SSブログ

名ばかりなblog名【走行距離】 [走行距離]

自転車走行距離のキロク

最近は名ばかりで、走行距離のキロクをしてません。

(殆どいないであろうが)読み手の気持ちになって考えると、そんなの見てもつまんないですよね~。
ホントは数字や表を張るのがメンドイってことは秘密です[パスワード]

おっと、気がついたら総走行距離が2,000kmを超えてました↓
091215_名ばかりなblog名.jpg
ピッタリでないところが微妙[たらーっ(汗)]

せっかくなんで今までの走行距離を月次(08年9月~09年11月)でまとめてみました↓
年月1ヶ月走行距離(km)
08年09月139
08年10月484.9
08年11月289.7
08年12月141.6
09年01月40.4
09年02月0
09年03月70.1
09年04月193.1
09年05月258.2
09年06月61.5
09年07月0
09年08月0
09年09月20.2
09年10月96.5
09年11月119.8
総走行距離1915

ご覧になれば分かりますが、浮き沈みが激しいです、つまり熱し易く冷めやすいのです、私[ふらふら]

自転車は恒常的に続けていきたいので、今後は月次程度で距離のキロクをしていこうと思います。

ランキングに参加してます、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。