SSブログ

今シーズン初滑り@スノボ

今日はスノーボードに行ってきました[雪]

今シーズン初滑りです、初滑りはガーラ湯沢スキー場と決まってます。
新幹線移動で楽なのと、コースも手頃なためです。

もう何年も行っているため、特別目新しいことはないのですが、滑ってるときは爽快で楽しいです[exclamation]

091220_今シーズン初滑り@スノボ.jpg
↑天気は快晴、人も少なく、雪は少なめでしたが質はまずまずで、発滑りとしては上々でした[手(チョキ)]

でも、年々疲れやすくなっているようです↓

 行き電車[新幹線](6時過ぎ発)
 ↓
 滑り[スキー](2本)
 ↓
 休み[喫茶店]
 ↓
 滑り[スキー](2本)
 ↓
 昼休み[レストラン](11時位に/ビール[ビール])
 ↓
 滑り[スキー](2本)
 ↓
 休み[喫茶店]
 ↓
 滑り[スキー](2本)
 ↓
 帰り電車[新幹線](2時過ぎ発。。/ビール[ビール])

滑ってるのか、休んでるのか、ビール飲んでるのか分かんなくなってきます[あせあせ(飛び散る汗)]

ま、楽しかったし良しとしましょう[手(グー)]

でも、これからメシ[レストラン]+酒[ビール]なんですが[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

裕

スポーツしてビール腹になる・・・。
不思議な現象だな・・・(笑)

by 裕 (2009-12-24 20:42) 

キッカ

>祐さん
最近飲んだくれだよね。。
カロリーの摂取と消費のバランスの問題。
あまり食べないからそこまで太らないが、明らかにアルコールは取り過ぎだな、脳みそがウニってくる。。
by キッカ (2009-12-25 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。