SSブログ

09年12月自転車走行距離【走行距離】 [走行距離]

09年12月一ヶ月分の総走行距離をまとめました↓

---
09年12月自転車走行距離:120.5km
---

うーん、距離短いですね~。

内訳的には殆ど通勤となってます。
通勤ではコンスタントに稼げるけど大きくは稼げないな~。

やっぱり大きく距離を稼ぐならサイクリングしかないでしょう、1月は休日のサイクリングで稼ごう[exclamation]

サイクリングするための目的地を探そうかな[るんるん]
ラーメン屋、観光地、etc・・・


ランキングに参加してます、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

quina

山梨まで走れば???
by quina (2010-01-05 22:23) 

キッカ

>quinaさん
えーと、山梨まで150km位あるし、山も越えなきゃいけないし、私にしねと。。
by キッカ (2010-01-05 22:53) 

ユウ

大丈夫だ、3連休あるからいける!(まて
by ユウ (2010-01-06 11:01) 

キッカ

だからしぬって(T_T)
ちなみにユウさんとquinaさんは実家はご近所ですよ。。
by キッカ (2010-01-06 21:41) 

たんぽぽ

寒いですね^^
温かくお過ごしくださいませ

話題違いですが
外国人が日本の政治を
掌握することが可能な法案を通そうとしていますね
東京神社庁でも署名を集める事態です

知らないうちに
外国人が
日本人の生命や財産 国益を管理してしまう可能性のある危険なものです

可決したら日本紙幣は紙くずになってしまうという声も聞こえます

外国人参政権の正しい理解の確認も兼ねて
『外国人参政権を反対する会』のをホームページをご覧になってくださることを願います(こちらのホームページでは反対署名を受け付けています)

また
『ミコスマ』(ホームページ名です)、『日本自治区 地図』や『ある在日三世の告白』、『在日犯罪者リスト』、という言葉をインターネットで検索してくださると日本が見えてまいります
どうぞ日本を理解するきっかけになりますように


話題違いの書き込み失礼いたしましたm(_ _)m

参考になるホームページ
『主権回復を目指す会』
『在日特権を許さない市民の会』
『チャンネル桜』
by たんぽぽ (2010-01-26 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。